« ココアの香りのするアイス? | トップページ | 公文国語3A→2A »

2008年11月26日 (水)

P.S I Love You 購入しました。

久々に洋書を注文しました。

今話題の↓

亡くなった夫から "The List"として妻のもとに

届けられる手紙。

映画の評判もなかなかのものらしいですね。

 

この間の“いい夫婦の日”は映画が安くなる日だったので

ダンナと映画を見に行くことに。

(Riccochickは、私の実家へお泊りに行ってましたsmile

私たちは、「P.S I love you」と「容疑者Xの献身」

どちらを見るか悩みました。

とても悩みました。途中、ダンナがX-ファイルと言い出しましたが

それは、悩みませんでしたsweat02

映画に行けるなんて滅多にないチャンスshineですから

本当に悩みましたcoldsweats01

そして、下された結論は・・・

 

 

  

やはりshine東野圭吾ファンshineとしては

「容疑者Xの献身」見ておけ~upでしょうと思い

容疑者Xの方を選んだのでしたhappy02

 

で、「P.S I love you」は帰宅後早速注文note

昨日届いたのであります。。。

現在、2章目まで読み終えましたsign03

2章目を読み終えたところで・・・

一体何章まであるのかを確認したところ・・・

"Fifty-One"と書いてありました~coldsweats01

おめでとうございま~すshineあと、49章残っていますcoldsweats01

 

ま、気長に読みますgood

乗ってくると一気にdash読めちゃうんですけどねsign05

さてさて、止まらなくなる東野圭吾作品並に

NON-STOPdashで読みたいものですdelicious

 

にほんブログ村 英語ブログへ

感想をアップできる日を

気長に待っててくださいcoldsweats01

|

« ココアの香りのするアイス? | トップページ | 公文国語3A→2A »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココアの香りのするアイス? | トップページ | 公文国語3A→2A »