« 海洋博記念公園 | トップページ | バムとケロ♪ »

2008年11月 1日 (土)

やっと出番の白雪姫☆

20081031075159 ずっsign04と楽しみに待っていたHalloweenmaple

衣装は、去年の12月から出番を待ち続けた

白雪姫の衣装sign03

 

横浜に行った際、ディズニーショップで

白雪姫の衣装を見つけたRiccochick

 

「だめっsign01ダメッsign03無理annoy」と言う私・・・

「いやだ~crying買いた~いcrying」と泣きまくるRiccochick

一旦は、ショップを出たものの

基本的にRiccoに甘い私の実家の人々・・・sweat02

 

「買ったらいいのに・・・」

「買ってあげようか???」

 

「んん?買ってくれる?」

手元からdollarが出ないとなると

本当に必要なのかどうのなのかの判断が鈍る

超!現金な私coldsweats01

今回dollarの出所となる我が妹夫婦と

それにすがるような目をするRiccoと

 

 

ショップに戻りましたsweat01

 

しっかり試着もさせて・・・

支払いは・・・我が妹様が行いましたhappy02

 

そんな経緯のある白雪姫の衣装は

クローゼットで眠るsleepyこと10ヶ月

(たま~に出してきては、試着するRiccoでしたがcoldsweats01)

 

いよいよHalloweenがやって来ましたflair

朝から大張り切りのRiccochick

頭には、これまた去年のクリスマスブーツに入っていて

10ヶ月眠っていたティアラcrownをのっけて

 

いざ保育園へ出発sign03

その後、皆で近くのスーパーまでお菓子をもらいに行ったそうですnotes

通りに立っている方からもお菓子をもらったとか・・・

日本もHalloweenが浸透してきたってことですかね~。

そのうち、バレンタインみたいに

市場を賑わすイベントになっていくのでしょうかgawk

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

なんだかんだ言ってイベントに弱~い私に

応援クリックをお願いしますm(__)m

|

« 海洋博記念公園 | トップページ | バムとケロ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

Riccoの白雪姫への執着は、
長かったね~happy02
2年くらい??笑

当日、生で見たかったなshine

投稿: ゆず | 2008年11月 3日 (月) 11時08分

長かったね~!
っていうか、今でも1番は
snow whiteshineだよcoldsweats01

来年も着るそうなので
クリーニングに出しときましたpaper
デラックス扱いで・・・。

投稿: rinhana | 2008年11月 4日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海洋博記念公園 | トップページ | バムとケロ♪ »