« やっと出番の白雪姫☆ | トップページ | 公文算数 3A→2A »

2008年11月 4日 (火)

バムとケロ♪

島田ゆかさん作のバムとケロシリーズ♪

Riccoは、バムとケロが大好きheart02

これまで、

バムとケロのおかいもの

バムとケロのにちようび

バムとケロのそらのたび

の3冊を持っていたRicco。

持っていないのは、さむいあさだけ。。。

 

ずっと欲しいと言われてたのに

忘れてて

買ってませんでしたsweat02

 

そして、自分のbook

聖女の救済by東野圭吾(amazon本で6位)

ガリレオの苦悩by東野圭吾(amazon本で7位)

を注文する時に

「あsign01Riccoのバムとケロも注文しないとsign03

と、自分最優先の私ですcoldsweats01

 

そんな風にして注文されたとは露知らずのRiccochick

届いたbookを見て

「ママ~sign03ありがとうねheart04

と満面の笑みを私に向けたのでしたsweat01

 

ところで

島田ゆかさんのバムとケロシリーズは

絵も内容も

大人も楽しめるシリーズだと思います。

今まで持っていた3冊も楽しいおち?のようなものが

あったのですが・・・

バムとケロのさむいあさ

のオチは・・・

 

最高shineですhappy01

 

とっても可愛らしくて、笑えるオチが

待ってますよscissors

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

↑東野圭吾のランキングにあやかりたい・・・

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« やっと出番の白雪姫☆ | トップページ | 公文算数 3A→2A »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと出番の白雪姫☆ | トップページ | 公文算数 3A→2A »