« バムとケロ♪ | トップページ | 「聖女の救済」 »

2008年11月 6日 (木)

公文算数 3A→2A

算数が3A→2Aになりましたshine

終了テストも無事合格・・・happy02

Riccoは、いつものように

動物型の消しゴム3つを選んで

満足してましたconfident

 

毎日欠かさず宿題をするRiccoですが

3Aは何百枚、いや何千枚やったんだろうか・・・

 

それでも嫌がらずに足し算に取り組むchick

やはり幼児って「繰り返し」が“苦”にならないんだろうかsign02

と感心しています。

 

「一定時間、きちんと座り、何かに取り組むことができる」

を目的に始めた公文。

とりあえず、今のところ・・・

うまくいっているようですwink

 

にほんブログ村 子育てブログへ

↑応援・・・よろしくですm(__)m

|

« バムとケロ♪ | トップページ | 「聖女の救済」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バムとケロ♪ | トップページ | 「聖女の救済」 »