« 流星の絆☆彡 | トップページ | 海洋博記念公園 »

2008年10月25日 (土)

公文国語 4A→3A

2週間前に3A教材に入っていたものの

「(4A)の終了テストした?」

と聞いても

「まだ。」という返事が続いてました。

 

この間、教室で

「今日は、国語のテストした?」と聞いてみると

返事もせずに

先生の所へ走っていきrun

 

「ママが、国語のテストは?って聞いるよ~」

と、先生に言ったんです。

すると・・・

「え???国語のテスト?

shock 忘れてました~sweat01

と、先生、大慌て・・・。

 

3Aの60番台まで進んでいたので

おかしいとは思っていたけど・・・sweat02

 

ちなみに、4Aの終了テストは無事合格shine

小さな動物ariesの消しゴムをもらい

大喜びのRiccochick

 

でも、家に帰ってきたら一言・・・

「やっぱり・・・鉛筆pencilがよかったな。」

 

 

どうせ、鉛筆選んでいたら

「やっぱり・・・消しゴムすればよかったな。」

と、君は言っていたよ。

↑(本人には言えずcoldsweats01

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ランキングに参加中ですnotes

応援よろしくおねがいしますhappy02

|

« 流星の絆☆彡 | トップページ | 海洋博記念公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流星の絆☆彡 | トップページ | 海洋博記念公園 »