« しまじろう?ぴかちゅう?ミッキー!! | トップページ | 流星の絆☆彡 »

2008年10月19日 (日)

“おかわり”が自由なんです!

近くにあるA&Wに行って来ました。

そこでは、ルートビアがおかわり自由beer

 

そこで、うちのダンナは、fastfoodをコンボ(セット)で注文note

コンボには、カーリーフライ(胡椒のきいたカーリーなポテト)と

飲み物がついてきますup

その飲み物にオレンジジュース(めちゃめちゃ甘いbearing)

を付けたうちのダンナ。

 

いつものように早いペースで食べ終え、

そしてオレンジジュースも飲み終えた彼には一つの疑問が生まれましたflair

 

「オレンジジュースはおかわり自由じゃないのか?」

 

追加注文をしに行こうとしている私に

店員に聞いてきてsign01と頼みました。

 

店員に聞くと、

「申し訳ございません。おかわり自由は、ルートビアのみになります」

とご丁寧な返答。

 

ダンナに

「おかわり自由は、ルートビアだけってsign03

と伝えると・・・

 

 

 

“おかえり”自由ってかsign02

 

 

 

ダンナ・・・

確かに“おかえり”は自由だと思う。

さあ、さっさと帰りたまえrun

 

 

平和な週末でしたspa

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

あほパパの応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« しまじろう?ぴかちゅう?ミッキー!! | トップページ | 流星の絆☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しまじろう?ぴかちゅう?ミッキー!! | トップページ | 流星の絆☆彡 »