« いびき? | トップページ | “おかわり”が自由なんです! »

2008年10月11日 (土)

しまじろう?ぴかちゅう?ミッキー!!

20081011092511_2

 

 

 

 

 

Riccoが、保育園で手芸を楽しんできましたheart04

昨日、私が迎えに行くと

先生が

「Riccoちゃんが、自分で作ったんですよsign03

とおっしゃって

 

「えっsign02針でsign02

と言うと、

年長さんと一緒に

自分もやると言って聞かないので

隣に座らせてやらせたとのこと・・・

 

我が子ながらsign02

我が子だからこそsign02

 

 

見事な針さばきshine

 

 

早速、ダンナの実家に出かけ

自慢し始めたRiccochick

 

Ricco : 「みて~notesRiccoが作ったんだよ~scissors

義姉 : 「うわ~upRiccoすご~いupかわいいしまじろうだね~sign01

Ricco : 「しまじろうじゃないannoy

義姉 : 「あ、ごめん。かわいい、ピカチュウだね~sweat01

Ricco : 「ピカチュウじゃないpout

義姉 : 「・・・sweat02

    「Ricco、これな~に?」

Ricco : 「ミッキーsign03

 

 

 

えっsign03sign03sign03

それってミッキーだったの???coldsweats01

隣で聞いていた私も

ミッキーには驚いたsweat02

確かに、形はミッキーだねsweat01

 

 

 

しばらくして帰ってきた義兄。

そして、そのミッキーを見せるRicco。

「おっsign03かわいいピカチュウ持ってるね~note

 

 

一同、sweat02

 

やっぱり、色ってすごい判断材料になりますよね~sign01

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

あ~、子供の発想が羨ましいsweat01

大人はいつから固定観念に捕らわれ始めるんだcrying

そんな私らの応援よろしくお願いしますcoldsweats01

|

« いびき? | トップページ | “おかわり”が自由なんです! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いびき? | トップページ | “おかわり”が自由なんです! »