« “おかわり”が自由なんです! | トップページ | 公文国語 4A→3A »

2008年10月20日 (月)

流星の絆☆彡

放送が始まる前には

読み終えておくつもりだったのに

まだ手にしていない

流星の絆 book

 

とうとう先週の金曜日、放送が始まってしまったdash

そして・・・

大慌てで注文しましたgood

 

東野圭吾ワールドにはまり始めて

約半年。

やっぱり

くっら~い、どろどろとした

人間模様が描かれている

作品が好きですcoldsweats01

白夜行」とか「容疑者Xの献身 」とか・・・

 

秘密 (文春文庫)」や「時生」などの

家族の在り方を描いた

心温まる作品ももちろんいいのですが

 

やっぱり

どろどろした人間模様を

覗き込んでいるような感じが

たまらないんですよね~smile

 

だから

流星の絆 book

には期待大upupupなんですよ~notes

 

早くsoon届かないかな~note

 

 

ちなみに私は

超頭脳派な湯川学よりも

加賀恭一郎の方が好きですdelicious

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。

「流星の絆」は、この秋期待できるドラマランキング1位shine

amazonの本ランキング30位shine

私のランキングは・・・crying 応援よろしくお願いします

|

« “おかわり”が自由なんです! | トップページ | 公文国語 4A→3A »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “おかわり”が自由なんです! | トップページ | 公文国語 4A→3A »