« 公文国語 4A→3A | トップページ | やっと出番の白雪姫☆ »

2008年10月26日 (日)

海洋博記念公園

またまた行ってきましたdash

海洋博記念公園yacht

 

もちろんsign03

熱帯ドリームセンターの

free入館日free

 

まずは伊江島の見えるベンチで一枚camera

Img_0043

 

 

 

続いて・・・

soon来月までしか期限が残っていないend

水族館年間パスポートticketで水族館へrun

 

お決まりコースのタッチプールsign01

浅瀬に住む生き物(うに・ひとで・なまこなど)に触れることができますnotes

Riccoは、もちろんこのコーナーが大好きheart04

Img_0050

 

 

 

 

タッチプールで一通りの生き物を触った後、

黒潮の海水槽までいっきに行きますdash

その次にRiccoがしたいことは

あの大きな水槽の前で

ジンベイやマンタの写真cameraを“自分で”撮ることなのですsweat02

なので、他の生き物には目もくれず

黒潮の海水槽へGOdashGOdash

 

そして、今日のRiccoの一枚sign01

Img_0057

なかなかばっちり撮れてるじゃないですかsign03

(何回シャッターを押したかは知らないけどsweat02)

 

水族館を出ると

次は、マナティーのところnote

なんであの動かない物体が好きなのか

親の私たちには分からない・・・gawk

でも、Riccoは必ず、必ず

マナティーに会いに行く。今日も例外ではなかったgawk

 

人気のイルカショーにはちっとも興味を示さず

今度は、「ハス乗り体験sign03

 

ということで、熱帯ドリームセンターへrun

今日は、無料入館日free+苗の無料配布freeがあるshineshineshine

なんて国立公園は寛大なのでしょうconfident

無料の苗GETflairが本日の大イベントであるダンナtaurus

ハス乗り体験でテンションが上がっているRiccochickの足取りは軽いっup

Img_0067

 

 

 

私は、暑さにバテバテで軽く眩暈さえしてきたtyphoon

その後・・・ 

ハス乗り体験→紅芋ジェラード食べる→ちびっこトリデで遊ぶ 

一連のお決まりコースを終了したRiccoは

やっと

「帰るsign03」と言ってくれましたflair

 

 

海洋博で過ごすこと約4時間sweat01

ヘトヘトですsad

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

↑バテバテ親(片方)の応援よろしくお願いしますcoldsweats01

|

« 公文国語 4A→3A | トップページ | やっと出番の白雪姫☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公文国語 4A→3A | トップページ | やっと出番の白雪姫☆ »