« しりとり | トップページ | 運動会!走ってます!? »

2008年9月17日 (水)

年に一度の発表会♪

3歳から習い始めたバレエ(もちろんRiccoの方sweat01)ですが、

昨年は習い始めて3ヶ月で教室の発表会があり、

Riccoも一番ちびっこながら出演しましたcoldsweats01

  

今年もやって来ましたshine

あの発表会がsign03

  

発表会が近づくにつれ

先生方の緊張感が伝わってくるdash

あ~、こっちまで緊張してくるsweat01

別に自分が踊るわけでもないのにbearing

  

大きなお姉ちゃんたちに混じって

踊るRiccoの姿を見ていると

やっぱり去年よりは成長が感じられますconfident

  

Riccoよりも小さい子も入ってきたしup

去年の発表会よりは振り付けを覚えている気もするしupup

なんていったって

2回目の舞台だからsign02

なんだか・・・

貫禄さえ感じさせるcoldsweats01

恐るべし・・・4歳児chick

  

  

sign01sign03

dollarはかかるけどcrying

あのRiccochickの姿を見ると

全てが帳消しになるのですhappy02happy02

9月は、運動会あり

発表会ありで

親ばかscissors強化月間となりそうですsmile

  

  

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

↑親ばかで何が悪いsign03

誰がなんと言おうとうちのchickがナンバーoneheart04

|

« しりとり | トップページ | 運動会!走ってます!? »

+ballet+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/23816548

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の発表会♪:

« しりとり | トップページ | 運動会!走ってます!? »