« 年に一度の発表会♪ | トップページ | だってセンターじゃないんだもん!!! »

2008年9月19日 (金)

運動会!走ってます!?

明日は、運動会だというのに

熱が出てしまいましたshock

今日は、保育園をお休みしましたが・・・

「絶対に行くsign03」と言い張っているので

熱が下がってくれるといいのですがsweat01

 

親に似て、運動があまり得意ではないRiccochick

去年のクラス対抗リレーでは

「おいっおいっsweat01歩いてんのか、お前はsweat02

ってくらいのslowスピードで

平気な顔してましたしcoldsweats02

そんなRiccoの姿に(足の遅さにsign02やる気のなさにsign02

応援団一同はビックリeye

本人はケロッgawk

 

わざわざ遠いところから

応援にかけつけた

じじ、ばばの気持ちも少しは考えてるでしょうかsign02

絶対にありえないsign03

 

ジャスコでお菓子コーナーにダッシュrunする時みたいに

運動会でも走ってくれdash

 

さてさて、明日の運動会はどうなることやら・・・

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

↑Riccoの走り並みに

スローで頑張ってますcoldsweats01

|

« 年に一度の発表会♪ | トップページ | だってセンターじゃないんだもん!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
運動会に参加できるといいですね。
お大事になさって下さい。

投稿: とみなが ゆうじ | 2008年9月20日 (土) 00時09分

とみながさん、ありがとうございます!

本日、無事に運動会に参加できましたsun

ちゃんと走ってたしrun

応援ありがとうございましたnote

投稿: rinhana | 2008年9月20日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/23867262

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!走ってます!?:

« 年に一度の発表会♪ | トップページ | だってセンターじゃないんだもん!!! »