« 運動会!走ってます!? | トップページ | 101歳!? »

2008年9月20日 (土)

だってセンターじゃないんだもん!!!

昨日熱を出したRiccoでしたが

今日は、無事に運動会に参加することができましたscissors

ダンス&組体操&幼児体操&リレー

盛りだくさんの運動会sign01

どんどんこなしていくわが子の姿に

成長を感じた日でしたshine

 

そして、午後はバレエの発表会のリハsign03

頑張ってるchickですnote

 

Riccoは今回のバレエの発表会で

2演目に出演しますup

 

その2つのリハを今日行ったのですが

一つはすっごく張り切って

振りを完璧sign02に覚えて

踊っているのに

もう一つはイマイチ調子が上がらないdown

 

帰りの車の中で

「どうして、ポルカの時は調子が出ないの?」

と聞くと・・・

 

 

 

 

 

「だってセンターじゃないんだもんannoysign03

 

 

 

 

絶句gawk

 

 

 

あんた・・・

それ先生に聞かれたら

本当に

しばかれるぞsign03

 

恐いもの知らずの4歳児chick

 

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

↑端っこは見られていないと

思っているchick

応援よろしくお願いしますcoldsweats01

|

« 運動会!走ってます!? | トップページ | 101歳!? »

+ballet+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/23890507

この記事へのトラックバック一覧です: だってセンターじゃないんだもん!!!:

« 運動会!走ってます!? | トップページ | 101歳!? »