« おやゆび姫!? | トップページ | マイルを貯めて、12月に・・・ »

2008年5月 7日 (水)

聞いてるんですね~。

どんどん言葉が増え、今では普通に会話を楽しむことの出来るRiccoですが、成長するにつれ、Riccoの前で口にする言葉に気を遣っている日々・・・というか、うっかり口にするとものすごい質問に合う羽目にということが増えてきましたsweat02

先日、Riccoの従姉の誕生日ということで、presentを買いに出かけないとというような内容をダンナとしていました。

「Riccoだけに選ばせないでよ!変なの選ぶかもしれないから・・・」

と私がダンナに言っているのを聞いたらしく・・・

「ママ!今、Riccoが選んだら、変なの選ぶって言ったでしょsign02

と、私をにらみつけながらannoy言いましたangry

ダンナとの会話をRiccoが聞いているとも、ましてや理解しているとは考えもせず、口にしたのですcoldsweats02 反応が返ってくるとは思ってもみなかったのでビックリsweat01

そして、慌てて平謝りするばかり・・・down

babyの頃のように、どうせ分からないだろうと何でもかんでも言いたい放題してちゃまずいな~と思い知らされたのでしたbearing

|

« おやゆび姫!? | トップページ | マイルを貯めて、12月に・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやゆび姫!? | トップページ | マイルを貯めて、12月に・・・ »