« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月に作成された記事

2008年3月29日 (土)

関東に行ってきました!

先週関東にRiccoと二人で行ってきました。

ダンナが貯めたマイルを横取りして・・・。無料航空券でまたもやairplaneチケットGETshine

最近、近所のスーパーもEdyを導入してくれ、ガンガン貯まるマイル。

すぐに貯まるがゆえに気がゆるむのか、この間なんて1万円分の買い物をEdyにチャージすることがおっくうで、現金払いにしてしまったsweat02反省・・・

関東に行った際、トモダチがマンションを購入したと聞いたので、早速お宅訪問をしました。都内に建てられた大きなマンションには600世帯以上が住んでいるらしい。

マンションの隣には大きな公園もあり、子供を遊ばせる環境もgoodsign03雨が降ったら、1階にあるKIDSルームで遊ばせられるとのこと。すごすぎる!田舎者の私たちは、「へ~っsign03すご~いup」を連発sweat01

Riccoは、そのマンション全体がその子のhouseだと思ったらしく、えらく感動してましたhappy01

「Yチャンの家にはエレベーターがあるよね~!!!」と帰ってからも何度も言ってるし・・・。

またマイル貯めて遊びに行きますsmile

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »