« 東野ブーム | トップページ | ついにコラーゲンに・・・ »

2008年2月 7日 (木)

バレンタインに買ってあげたい本

昨年もバレンタインの絵本をRiccoに2冊ほど買ってあげたので、今年も何か買ってあげたいな~と考えています。

昨年買ったのは、Corduroy's Valentine's DayA Touch Of Love

Corduroy's Valentine's Dayは、本のshapeが気に入って購入。

A Touch Of Loveは、本の中の女の子がかわいらしかったこと。挿絵の女の子は、ちょっとRiccoのイメージに似てる(はるかにその女の子の方がガーリッシュだが・・・)。しかも、あるページに登場するその子の好きな男の子が、Riccoのお気に入りの男の子にそっくりだった!!!そのページを見ると、今でも嬉しそうな顔をします。

今年購入したい本は、Valentine's Day at the Zoo (Pop Up Book)

動物好きのRiccoが喜びそう♪しかも、この値段でPop-Upらしい!!!すごく気になる・・・。

Amazonに入り込むと、ついつい買いすぎてしまう。それが恐いんだよね~(^^);

でも、ま、買ってみるか~!

|

« 東野ブーム | トップページ | ついにコラーゲンに・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東野ブーム | トップページ | ついにコラーゲンに・・・ »