« バレンタインに買ってあげたい本 | トップページ | Tポイント→ANAマイル »

2008年2月11日 (月)

ついにコラーゲンに・・・

資生堂 コラーゲンEXエンリッチド〈ドリンク〉(N)【50ml×30本セット】送料・代引手数料無料!

ファンデーションが切れたので、資生堂に行ってきました。

最近、ファンデーションのノリが悪く、しわやたるみも気になってきた。そこで!ついにコラーゲンを飲んでみることにしました(^^)

資生堂が出しているコラーゲンは2種類あります。『コラーゲンEX』と『コラーゲンEXエンリッチド』。前者が1本¥250なら、後者は¥400!!!でも、現在の肌の状態よりは一歩上を目指してみませんか?という販売の声にエンリッチドを購入・・・。

15%引きということもあり、とりあえず、1ヶ月分を購入(>_<)

現在の肌状態(水分・油分の割合など)を記録し、1ヵ月後の肌状態も調べてみることになりました。1ヶ月は頑張ってみるか!

ちなみに私の肌状態は、油分は少し多めで、水分がかなり不足してるんだとか。

(販売員)「化粧水のつけ方等に問題があります・・・」

( 私 ) 「ちょっと怠けて、乳液だけをつけることがあります。」

(販売員)「え・・・それはダメですよ!」

( 私 ) 「やっぱり!?以後、気をつけます。」

(販売員)「えー、本当に気をつけて下さいね。」

( 私 ) 「はい。すいません・・・」

なんで、私は自分の肌トラブルのことで販売員に謝ってるのだろう?と思いつつ、悪いことをしてたことがバレた!って気分になってました(^^)

コラーゲンは、足の痛み(関節)にも効くらしいから、頑張って飲んでみよう!

どんだけ私の身体はガタがきてんだー!!!

|

« バレンタインに買ってあげたい本 | トップページ | Tポイント→ANAマイル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインに買ってあげたい本 | トップページ | Tポイント→ANAマイル »