« 43歳でパパ・・・ | トップページ | 関東に行ってきました! »

2008年2月20日 (水)

バレエって本当に金がかかる

寒くなっていたので、前に注文していた練習用の長袖ジャケットが今日届きました。

お値段なんと¥6000!!!子供用で、こんなちっぽけなカーディガンなのになんでそんなに高いんだ~weep

しかも給料日前のこの痛い期間にpunch!!!

家に帰って、旦那にそのカーディガンを自慢しているRicco。

ダンナ:「買ったの?いくらだった?」

 私 :「かわいいでしょ?」

ダンナ:「いくらだった?」

 私 :「¥6000・・・」

ダンナ:「かわいいね~crying

と、泣きっ面で言ってました。

昨年の発表会でRiccoのバレエに費やした金額は、計算するのも末恐ろしくてやってない。とりあえず、ガンガン請求書が回ってきたのだけは記憶している。

でも久しぶりに練習を覗いたら、Riccoのポーズが以前より様になっている気がしてくるからもっと恐いsweat02

親ばか・・・

で、そんな親を尻目に

「また発表会やるってよ!」と嬉しそうに言うRicco。

絶句の後、「いつ???」と返事するのがやっとでしたshock

こうなったら意地でもやめさせないpunchsign03

でも、サイトをチェックしてたら、安いのがニッセンにもあった・・・

パイルトップス

¥1990!!!これでよかったじゃんsweat01

|

« 43歳でパパ・・・ | トップページ | 関東に行ってきました! »

+ballet+」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 43歳でパパ・・・ | トップページ | 関東に行ってきました! »