« Tポイント→ANAマイル | トップページ | バレエって本当に金がかかる »

2008年2月18日 (月)

43歳でパパ・・・

私の先輩がついにパパになりました!

彼はすごく優しくて、思いやりに溢れてまさにいい人。

「僕たちは二人だから~。。。」が口癖の人でした。

その彼についにベビーが誕生したんです♪

私はその話を聞いたときはすっごく驚きました!

そして心の底から嬉しかった(^^)

いつもRiccoのことも気にかけてくれ、仕事で遅くなるときには

「早く帰らないと~!」と声かけをしてくれていた彼に

こうのとりさんが来てくれないかな~といつも思っていただけに

非常に嬉しいニュースでした♪

会いに行ってみると、ちょっと照れたように笑っている先輩がなんだかかわいらしくて・・・

奥様も陣痛開始後8時間で無事に自然分娩で産んだというから拍手!!!

「10代並みの出産よ~!」と笑う彼女。

25時間も陣痛に苦しんだ私には羨ましいお話でした(^^)

先輩からいつも良きアドバイスと勇気をもらってます。

彼の原動力と行動力には日々感心させられます。

そしてまた今日、小さな命に幸せをもらい

彼らの底知れない愛情と行動力に

勇気をたくさん、たくさんもらったのでした。

これからしばらくは眠れない日々が待ってるけど・・・

それもまた幸せか~(^^)

|

« Tポイント→ANAマイル | トップページ | バレエって本当に金がかかる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tポイント→ANAマイル | トップページ | バレエって本当に金がかかる »