« GW中旬にDWEが届きました♪ | トップページ | マイルを貯める »

2007年5月22日 (火)

バレエ☆見学!!!

Riccoが3歳になるのを待ってバレエを習わせようと考えてました。

どこのバレエスクールにするのかネットでみたりして約半年・・・。とうとう近くのバレエスクールに見学に行ってきました♪

かわいいレオタード姿でストレッチをしている女の子たちを見て、「Riccoもやりた~い!」と連発していたのですが、その日は見学のみということだったのでお座りさせて見せていました。

「今度かわいいお洋服買ってから練習しようね!」というと、以外に「うん!!!」と素直!しかもやる気満々!!!レッスン終了後、先生にお話したところ「来週体験をさせて下さい。」とのお言葉。やったー!!!

でも、何を着せればいいの・・・?先生は、T-シャツに半パンでいいですよとおしゃっていたが、きっと皆かわいいレオタードを着ている中で、Ricco一人T-シャツ・半パンなんて納得するわけがない!しかも、体験に来ていた他の子供もみんなレオタード姿だったし・・・。

ということで、早速オークションをCHECK!かわいいレオタードを¥1,000でゲットしました(^^)v  VIVIDな色が好きなRiccoだけど、ここは我慢してもらって清楚な白!あ、でも肌の色が黒いのに、白を買ってよかったのか~???ま、いいか。

まずは形から!レオタード&タイツが届くのを待って、今週の土曜日は体験レッスンだ~♪♪♪

|

« GW中旬にDWEが届きました♪ | トップページ | マイルを貯める »

+ballet+」カテゴリの記事

コメント

Riccoの体験スクール楽しみだわっ!
てか、昨日じじに送った写メール、爆笑でした。
肌の色が黒いの前に・・・お腹やばすぎるっ(笑)
Riccoもゆずと一緒にブートキャンプするべ?!

投稿: ゆず | 2007年5月25日 (金) 09時18分

先日は連絡どうもありがとう(^o^)/
久しぶりに会えて、ゆっくり??とまではいかなかったけど、おしゃべりできてとても楽しい時間でした♪

ホノもとても楽しかったようで、
「Riccoねえちゃんといっしょに おそばたべたねぇ」とか
「Ricco姉ちゃんのぞおりがいい」など、
しばらくはRiccoちゃんのお話ばかりでしたょ。
しかし、子供の成長って凄いねぇ!しばらく会っていない間にRiccoちゃんが物凄くお姉さんになってたぁ。お話も上手!!
バレエも楽しみだねぇ♪レッスンしてるRiccoちゃんの姿がみてみたいわぁ)^o^(.。o○

投稿: ryo☆彡 | 2007年6月15日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW中旬にDWEが届きました♪ | トップページ | マイルを貯める »