« 年賀状 | トップページ | 東京へはもう何度も行きましたね~♪ »

2007年1月 2日 (火)

みんな待ってるよ~!

Riccoの唯一の叔母は、Riccoとは離れて暮らしています。一年に2・3回会えるかどうかです。それなのにRiccoはそのおばちゃんが大好きです!

11月に会って以来、Riccoの家に来ないので、「なんでかな~?Riccoのこと嫌いなのかな~?」と言ったり、私の友達が家に遊びに来る日には、「Ricco、ゆずがいい!」と泣いたりしてます。

お正月、実家にみんなで集まっていました。東京に住んでいるゆずだけがいません。と、そのゆずからTELが。Riccoは、

「なんで来ないの?みんな待ってるよぉ!」 

早く東京から帰ってきて欲しいと思っている家族みんなの言葉を代弁しているようなRiccoの言葉。ばぁばなんて涙ぐむ始末。。。

白雪姫を見てもプリキュアを見ても、「ゆずの所にいるのかなぁ?」とゆずのいる東京に行きたい様子。

いつでも帰っておいでね~!みんな待ってるよぉ!

|

« 年賀状 | トップページ | 東京へはもう何度も行きましたね~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初泣きしてしまったぜ。全く。
Riccoかわいすぎだ!!!ありがとう。
やっとゆずを理解してきたか?!
Riccoとたくさん話せて嬉しい年明けだったよ。

あぁ。Riccoが恋しい。
早く帰ろう。プリキュア連れて・・・。

投稿: ゆず | 2007年1月 4日 (木) 09時38分

連発してるよ~!
東京、東京!って。

とりあえず、2月が楽しみだね~!
この間、水族館の前を通ったら、
「また、行こうね、ゆずとね!」って言ってたよ(^^)

ケンカばっかりしてるのになんでこんなに好きになったかね~???

投稿: rinhana | 2007年1月 6日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状 | トップページ | 東京へはもう何度も行きましたね~♪ »