トップページ | 食いしん坊ねずみ »

2006年12月 8日 (金)

サンタさん、怖いの?

200612082142 クリスマスシーズンです♪私は、1年の中で最もこの時期が好きです!街にはイルミネーションが溢れ、なんだかあったい気分になります。

Riccoもお飾りのサンタさんは大好き☆です。でも、この間、Christmas Festivalでサンタさんの格好をした人と写真が取れます!みたいなイベントがあったのですが、そこではおお泣き!サンタさんのいる所に近づくこともダメでした。

家に帰って、『Ricco、サンタさん嫌い?もうプレゼントもらえないんじゃない?』というと、『いらない!』と一蹴!!!この間まで、『クリスマスプレゼントは、イチゴ!』と言ってたのに・・・。プレゼントを用意しなくてもよさそうです(^^)v  イチゴでもかなりプレゼントとなると安いプレゼントですけどね~!

『サンタさんこわ~い!』と言っているRiccoなのに、どうして“光る”、“動かない”サンタさんは大好きなんでしょう・・・。

|

トップページ | 食いしん坊ねずみ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 食いしん坊ねずみ »