« サンタさん、怖いの? | トップページ | ついにミシンを購入! »

2006年12月10日 (日)

食いしん坊ねずみ

昨日はRiccoの舞台発表会♪歌を歌ったり、「手袋」のオペレッタを一生懸命がんばってました!

歌を歌うときは、着ていた服が少し大きかったので、しきりに袖のあたりを気にしていて・・・。袖を引っ張りながらでも大きな声で歌ってました♪

オペレッタは自分でその役を選んだという『ネズミ』!自分が小柄だと自覚しているのかRiccoにぴったりの役です。灰色の洋服に灰色の帽子をかぶって登場したRiccoは張り切っていました(^^) 帽子を深くかぶってみたり、私たちの所に笑って見せたりとたくさんいた観客にも驚いている様子もなくはしゃいでいました♪

てぶくろ―ウクライナ民話

オペレッタをやった『手袋』の絵本とケーキのプレゼントをもらって帰宅。すぐに、『ビデオ見せて~!』。キャラクタービデオは5分も見ないくせに、自分の映っているビデオは大好きなRicco!ナルです(^^) しばらくは発表会のビデオ鑑賞が毎日のように続きそうです。

|

« サンタさん、怖いの? | トップページ | ついにミシンを購入! »

育児」カテゴリの記事

コメント

Renewalおめでとう!
てか、いいね~このBlog!!かわいい☆
てか、Riccoも見れるし大満足なゆずです。

Ricco似合ってるね、ねずみ(笑)
あの服にして良かった×2。

それから、サンタを怖がるなんて。。。
やっぱ、動かないかわいいのが好き?
サンタはもっとかわいくないと・・・
てのがあるんじゃない?
イチゴすらいらなくなったなんて、笑える。

投稿: ゆず | 2006年12月11日 (月) 10時51分

笑えるでしょう?
でも今日は、保育園で散歩に行ってサンタさん見たら喜んでたらしいよ!本当に飾りのサンタは好きなんだ~と思ったね!

投稿: rinhana | 2006年12月13日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさん、怖いの? | トップページ | ついにミシンを購入! »